THE GALAXY EXPRESS 999

 

 

 

 

前回の記事

 

「菊理媛命(地球)と繋がるために」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12524919116.html

 

の続きです。

 

 

 

999で表される菊理媛命と繋がるには、まず、三つの井戸というシンボルの意味を知ることが必要です。

 
三つの井戸とは、大黒天、弁才天、素戔嗚尊(スサノオノミコト)の三柱の神々のことを示しています。

 

これら三柱の神を統合する存在が、三面大黒と呼ばれる神様です。

 

 
image
 
この三面大黒こそが、菊理媛命という地球の意志と繋がるための鍵そのものであり、菊理媛命の真のお姿に他なりません。
 
 
 
現在、令和となってから初めての菊の節句を経た菊理媛命のお姿は、この三面大黒の形態から、更に進化しています。
 
菊理媛命を自動書記で描くことによって、そのことが明らかになりました。
 
一体、今の菊理媛命のお姿はどうなっているのでしょうか。
 
 
 
三面大黒は、多くの場合米俵に乗っています。
 
これは、
 
「真の自由とは? ~風と親しむために~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12524919116.html

 

の中で

 

 

大黒天はニコニコしながら豊かさを守護する神様ですね。

どういうシンボルなのでしょうか。

これは、

 

「自分にしか出来ない創造行為を通して、自分に関わってくれる他者をも自由にしていく」

 

という生き方の重要性を説いています。

 

自由になって社会から遊離していくのではなく、自由が深まることによって社会をヒーリングする生き方です。

誰かと競争しているわけではないので、ニコニコ顔をしています。

足元の米俵は、そういう生き方によって積み重なった「本当の豊かさ」です。

 

こういう生き方をすると、豊かになっていける、というメッセージでもあるのです。

 

 

と書いたように、真の父性を発揮することによって豊かになっていける、という意味なのですが、実は宇宙船を表すシンボルでもあるのです。
 
何故なら、「本当の豊かさ」とは、「自分の心」と「宇宙」と「自分の創造行為」とが、全てイコールで接続された時に受け取ることが出来るものだからです。
 
これは、エルタイプの宇宙人がもたらしたメッセージであり、シンプルに言い換えると、真なる豊かさを感受出来る時、宇宙船にも乗ることが出来、自らの宇宙を自由自在に行き来出来る、ということを伝えています。
 
よく
 
「宇宙人にも会いたいし、UFOにも乗りたいのですが、どうしたらよいでしょうか?」
 
と質問されることがあります。
 
その答えが上記のエルのメッセージです。
 
「自分の心の状態」=「宇宙」=「自分の創造行為」=「本当の豊かさ」
 
として、これら4つのテーマを、分け隔てられていないお互いに繋がりあっているものと捉え、自己拡大していくことで、必ず到達することが出来る、と教えてくれているのです。

逆説的に言えば、全員が上記の考え方の下に自己拡大をし続けているのが、宇宙人たちの社会である、と言えます。


エルタイプ(ヒューマノイドの宇宙人)の母船は葉巻型をしていることが知られていますが、三面大黒が乗っている米俵は、エルの宇宙船のことを示したものなのです。

実際に南米では、米俵そっくりのUFOの目撃事例も報告されており、エルは葉巻よりも太い米俵のような宇宙船を用いることがあるのです。

日本で目撃されていれば

 
「空飛ぶ米俵だ!」
 
と話題になっていたでしょうね笑

古い文献を精査すれば、空飛ぶ米俵の記述がここ日本にも残っているかもしれません。

 
見つけたら是非教えてくださいね。
 
 

現在、この米俵兼宇宙船が、より宇宙船らしい形へと変化しています。
 
具体的には、アダムスキータイプのUFOの形に変化しているのです!
 
つまり
 
「アダムスキータイプのUFOの上に菊理媛命が乗っている」
 
というお姿なのです。
 
何をわけのわからないことを言っているのか、という声が聞こえてきそうですが、至って真剣にお話をしています。
 
以前に
 
「2019年 夏至 ~菊理媛命の変化~」
でも書いたように、 神様のお姿というのは、それ自体がメッセージであり、その時節において重要なメッセージを多分に含んでいます。
 
そのため、それがどんな意味なのか読み解くことが非常に重要なのです。
 
 
 
菊理媛命がアダムスキーUFOに乗っている、というのは一体どういう意味なのでしょうか。
 
これは、菊理媛命の持つ性質と深く関わっています。
 

菊理媛命は

 

「菊理媛命(地球)と繋がるために」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12524919116.html

 

で書いたように、シュメールという宇宙人と密接な関りをもった文明にルーツがある神様です。

 

そのため、地球母神でありながら、非常に宇宙的な側面を持っている神様なのです。

 

菊理媛命に関する伝承にこのような話が伝わっています。

 

「世の混沌極まりし時、菊理媛命がその手に持った剣を天界へ突き刺す。それが鍵となって、新たな時空の扉が開かれる。」

 

と。

 

これに似た話は西洋にも伝わっています。

 

大天使ミカエルの話です。

 

ミカエルは、悪魔を足で踏みつけ、剣を突き付けている姿が有名ですね。

 

 

 

そうなのです。

 

菊理媛命は、西洋ではミカエルとして伝承されているのです。

 

踏みつけている悪魔は、悪魔ではなく、その正体は、私たちの心の中にある、人を責めてしまう想いの集合体です。

 

記紀神話に登場する、あらゆるものを飲み込もうと荒ぶるヤマタノオロチそのものなのです。

ミカエルは、その名の通り、エルタイプの宇宙人と非常に深い関わりがあります。

様々な宇宙人がいる中で、ここ地球にとっては、特にエルとの繋がりが非常に大切である、というメッセージでもあるのです。

 

 

 

 

令和という新時代に突入したことで、神界と私たちとの関わり方は大きく変化しました。

 

詳しくは

 

「相次ぐ自然災害 今、何が起きているのか?」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12405162347.html

 

「今起きていることと来年のエネルギー ~後編~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12413991173.html

 

をお読みください。

 

その令和初の菊の節句を超え、菊理媛命もいよいよ地球を宇宙に向けて開くべく、よりハッキリとUFO化した、ということなのですが、重要なポイントは、菊理媛命が乗っているのは、米俵兼葉巻型母船ではなくアダムスキータイプのUFOである、ということです。

アダムスキータイプのUFOは、エルタイプの宇宙人たちにとって、いわばクラシックカーのようなUFOであるだけでなく、人間と初めて本格的にコンタクトした記念碑的UFOであるため、エルタイプの宇宙人たちにとって、非常に特別な意味を持つUFOなのです。

アダムスキータイプという名称は、金星人オーソンとモハーヴェ砂漠でコンタクトした、かの有名なコンタクティ、ジョージ・アダムスキーの名前から付けられた名称です。

その意味とは、

 

「エルタイプとの繋がりが非常に重要であるということだけでなく、大黒・弁天・素戔嗚尊の性質を実践していく人は、宇宙意識と強固に接続され、宇宙人との繋がり・コンタクトがどんどん深まっていく」

 

ということをも表しているのです。

 

同時に、アダムスキーUFOに乗った菊理媛命のお姿は、シンボル化された未来の地球の姿でもあります。

 

「選挙を読み解く ~日本と弥勒~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12496898441.html

 

の中で、

 

 

3つの6でみろく、6+6+6は18という意味もあります。

これはアナグラムで、本当は「81」のことを表しています。

81とは、国際電話で海外から日本に発信する際に、頭につける国番号であり、唯一日本にだけ割り振られている数字です。

つまり、このお話は、56億7千万年後に弥勒菩薩が現れて地球を救うということではなく、私たち日本人「ヤマトレイ」がきっかけとなって、地球を愛の星に変えていく、という啓示なのです。
 

 

と書きましたが、神官として自ら行動する人々が増え、地球が開かれることによって、地球が本当の意味で宇宙を旅する宇宙船となる、ということを示していたのです。

それは、ここ日本から始まる地球規模のムーブメントなのです。

 

 

 

菊の節句以降、まだまだ強く菊理媛命のエネルギーが降り注いでいます。

 

是非、菊理媛命がエルと私たちを接続するアダムスキーUFOの上に乗っているお姿をイメージして、菊理媛命と繋がりましょう!

特に何かをお願いしたりする必要はありません。

 

「これまでも、これからも、ありがとうございます。」

 

と丁寧に思うだけで十分です。

 

母なる地球の意志を感じましょう。

 

 

 

私たちにとって、最も身近でパーソナルなUFOは自分自身の肉体ですが、そのUFOが格納されている母船は、地球です。

 

自分のルーツをリスペクトし、自分を大切にし、出来ることから実践して、地球という母船ともしっかり繋がりましょう!

これが、母なる地球から私たちへのメッセージです。

 

 

 

そんな激動の令和元年の菊の節句でしたが、菊の節句越えを記念して、新たなTシャツの販売が決まりました!

「『超能力が出るTシャツ』~令和菊理媛命バージョン~」です。

現在の菊理媛命のお姿を、自動書記でダイナミックかつ繊細に描いた作品です。

宇宙龍「コスミックドラゴン」と、私が大好きな宇宙人である「ピコイ」も描かれています。

「『超能力が出るTシャツ』~令和菊理媛命バージョン~」は、使用するインクに、特殊な儀礼により菊理媛命のエネルギーを転写するという、特殊な製法で仕上げています。

今回は、完全受注生産とし、99点限定での販売となります。

半袖と長袖がありますが、合計の購入数が99点に達した段階で受付を終了します。

 

「令和菊理媛命バージョン」は再販の予定はありません

 

※龍さんから連絡があり、令和菊理媛命バージョンの商品ページにサイズ選択を反映するのを失念してしまった、とのことでした。現在はサイズ選択が出来るようになっております。大変お手数ですが、サイズ選択をせずに令和菊理媛命バージョンをご購入された方は、龍さんにご希望のサイズ(S〜XLまでございます。)をお知らせいただくよう、お願い致します。
 

 

『超能力が出るTシャツ』シリーズは私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

 

しばらく売り切れ状態が続いていた他のバージョンのTシャツも、熱いご要望にお応えして、在庫を追加しました!

 

いつものように早い者勝ちにはなってしまいますが、是非ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 

下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてください。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.これから風のエネルギーへと本格的に移行していきます。

 

出来ることから実践して、エネルギーの流れを味方につけていきましょう!
 

 

 

 

 

☆今月「ブランディングワークショップ」を開催します!

以前よりご要望の多かった、「タカテル流の好きなことを仕事にするためのメソッド」を楽しく丁寧にレクチャーするワークショップです。

分野はスピリチュアルに限りません。

 

何を仕事にしたい方でも大歓迎です。

何を仕事にしたいか分からない、という方もそれを見つけることが出来る画期的な内容になっています。

 

単なるビジネスワークショップではなく、宇宙と調和しつつ豊かさを享受することをテーマにした、超地球的なスペシャルレクチャーです。

 

 

日時:9月22日(日) 10時~16時30分

です。

 

9月15日に募集を開始いたします。

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html

自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 

下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ

こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 

下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12525048937.html